大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan09

えっ!高崎商科大学

 高崎商科大学からありがたいオファーを頂戴した。大学教員になる→大ヒット本を書く→紅白歌合戦の審査員席に座る、がこれからの目標だからねー。
高崎商科2.jpg ウェブサイトで見ると校舎は綺麗だ。ここで時事問題を教え論文指導をするのは悪くないな。
高崎商科1.jpg ただ採用担当の方と話す限り条件が合わない。返事が迫っているので数時間のうちに考えよう。
高崎商科6.jpg そんな悶々とした中、大妻女子大学での講義は今年も継続が決まった。若い世代と向き合えるのは嬉しい。
高崎商科5.jpg きのうは仕事や新年の挨拶等が終わったあと、少しの時間だけど神田で側近の後輩ディレクターと食事。
高崎商科3.jpg 大好きなベルギーの大好きなムール貝などがメニューに並ぶ店。選んだのは私だけどごちになっちゃった。
高崎商科4.jpg 去年は目標どおり10回で抑えた飲み会。今年はこれが1回目。今年も側近たちと番組を盛り立てながら、いくつかの大学で教える年になりそうだな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.