大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec29

吾輩は犬である(94)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。13歳の女の子。ご主人さまはジムで今年の走り納めをしてきたらしいワン。左脚の調子が良くなったらしく、軽~く45分。
20191229_202851.jpg きのうは70分を走破。まだ無理は禁物だけど、走れるようになったことだけでも良しとしなくちゃ。
20191229_191103.jpg「今年は社会人になって以来、最悪の年。何ひとつ前進する部分がなかった」と語るご主人さま。
20191229_191413.jpg ひとりの力では壁は突破できず、誰かに頼っても、その人が口先だけだったら何も叶わないもんね。
20191229_195736.jpg ジムの後はうどんで軽い夕食を済ませてたみたい。ご主人さまの場合は来年に期待ね。
1577618393090.jpg ところで奥さまは広島にいるみたい。名物のお好み焼きの写メが送られてきたわ。(アタシにお土産は?)
20191228_193936.jpg まあ昨夜は近くの美味しい焼肉屋さんで忘年会をしたみたいだし、奥さまは奥さま、お嬢さまはお嬢さまで楽しくやってほしいものだワン。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.