大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec20

ル・レクチェ

 きょうは全国ネットの「ニュースパレード」も担当する報道ワイドも出番なし。政治や国際情勢が動いてくれないとどうも・・・。
ekiden27.jpg きのうは東京五輪の札幌のマラソンコースが決まったので、藤原新さんのコメントを録り出演。
ekiden25.jpg その後は来春に番組に参加してもらおうと思っている方と食事。
 私はただ喋りが上手とか美人だとかでは招かない。
 喋りの技術よりも人間性や人としての奥行きなどを考えて選んできた。その点、彼女は余裕で合格。あとは側近たちの合意を得て早めに招きたいと思っている。
ekiden21.jpg 職場に戻ると箱根駅伝中継の準備が着々と進められていた。今年の早稲田は8~10位くらいか。
ekiden20.jpg 青学、東海、駒沢、東洋、國學院の5強にどこまで食い下がれるか。個人的には駅伝よりラグビーに期待。
ekiden24.jpg もっとも駅伝中継では出番はないので、おとといのようにアメリカネタで貢献することにしよう。
ekiden22.jpg 折しもきのうは金子恵美さんご夫妻から洋梨のル・レクチェがお歳暮として送られてきた。食べてみるとめっちゃうまい。これできょうも頑張れている。


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.