大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec08

70分、走りきれた!

 2月以降、夏場あたりまでずっと悩まされてきた原因不明の左脚の痛み。まだ違和感はあるのだけど、ほぼ完治。きょうはジムで70分走ってきた。
jim4.jpg 長い時間を走る足ができていないので、たとえゆっくりでも1時間以上走るのはつらい。
jim.png でもようやく走破できるまでに回復した。きのうは50分、きょうは70分。まあ合格点だな。
jim3.jpg あとは年明けに近くの整形外科に行き、予約してあるMRI検査を受けて異常がなければもう安心。
jim5.jpg そうなるとデスクやプロデューサー稼業だけでは物足りなくなってくる。やっぱり外で取材したい。
jim2.jpg 首里城炎上のとき現場へ行こうとしたら、「総大将はデンと構えていて下さい」と諭されアウト。
jim6.jpg しかし足も良くなってきたし、今週は京都・清水寺で発表される「今年の漢字」に行くよ。京アニの事件現場も見てこよう。まだ無理はしないけどね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.