大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov04

浜祭

 きょうは文化放送を中心に増上寺など浜松町界隈で開催される浜祭。熱心な文化放送ファンやオタクっぽい人まで多くのお客さんで賑わっている。
浜祭写真.jpg 今年は報道ワイド送出があるためノータッチ。出演者にもお祭り気分になるなと伝えた。
自分写真.jpg 私は1年後に迫ったアメリカ大統領選について解説をしたけど、他には首里城火災に豪雨災害、日韓関係等。
金子さん.jpg 前衆議院議員の金子恵美さんをコメンテーターにシビアなニュースが並んだので浜祭どころじゃなかった。
水害.jpg 秋晴れの3連休。被災地に記者を出したかったのに浜祭の会場スタッフに取られて派遣できない。
首里城.jpg 首里城火災も多角的に伝えたかったのに叶わない。報道は浜祭には関与せず、にしてもらいたいものだ。
小池1.jpg 五輪マラソンコース変更問題もある。聴取者の皆さんには楽しんでもらいたいけど、日々のニュースで勝負している身には巻き込まれたくないというのが本音。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.