大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct18

フィジカルは40代

 誕生日のきょうもサブキャスター。西川文野アナと荻原博子さん。金曜の責任者は、新岡瑞佳Dと伊藤佳子記者。アットホームな雰囲気でやりやすかった。
1571391307153.jpg 荻原さんから本をいただいたので西川アナと。しかしやっぱり私の位置はコメンテーターがベストだな。
1571391312744.jpg 週末、また大雨が懸念される中、きょうは福島県いわき市と川崎市から中継。
1571392732959.jpg 被災地情報は最重要だけど、交通費がバカにならないから、番組予算を圧迫するのが悩み。
EHJQo9aUwAAyvxO.jpg そして南アとの決戦を控えたラグビーW杯の情報も長麻未アナに伝えてもらった。
201910181_205416.jpg 用事を終えて帰宅したら、今年も誕生祝いのバターデコが。バタークリーム派の私には最高。
20191017_220724.jpg 番組メンバーからも様々な形でお祝い。特に酒のつまみにもなる賞状には感動した。きょうで57歳。見た目とフィジカルは40代なので夢を諦めず頑張ろう。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.