大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep26

首都圏AM局でV2!

 きのうはサブキャスターとして担当する番組にフル出演。きょうは、アメリカのトランプ大統領の弾劾訴追の可能性について解説。
さき925.png 他にも消費税増税をめぐる軽減税率の微妙な部分を解説したり、それなりに忙しい1週間だ。
sakidori20190924%20(5).jpg「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」は8月の聴取率も在京AM局でトップを維持。
サキドリちゃん写真20190923%20(12).jpg 好調なので、来年以降も継続は間違いないところだけど、私の去就はまだわからない。
サキドリちゃん写真20190923%20(9).jpg ただ、去ってもいいように、今のうちにチームを勝てる軍団にはしておきたいものだ。
文化放~1.JPG 教会を改装した東京・四谷の社屋時代から報道生活25年。毎日、悔いなく放送しよう。
20190920_2.jpg あすは石川真紀アナと全国ネット枠のデスクだ。国内外ともに動きがある日なので、ベテランデスクの真骨頂を見せるかな。あ~腹減った。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.