大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep09

弘兼憲史さん誕生会

 生放送終わりで恵比寿のMLBカフェへ。漫画家、弘兼憲史さんの72歳の誕生日と講談社漫画賞受賞を祝うパーティーに招待されたから。
20190909_183626.jpg 司会は同期でテレビ朝日の松井康真くん。読売テレビの結城豊弘くんにも会えて良かった。ただ会場で天敵を発見し早々に退散。
20190909_190101.jpg 前横浜市長の中田宏さんとも久しぶりに話ができたけど、「絶対に来てね」と電話までくれた弘兼さんに挨拶できなかったのだけは残念。
1568023903617.jpg さて、みんな、きのうの台風は大丈夫だった? 私は「ジムで1時間走れた」ブログをUPしたあと、電車が止まらないうちに会社へGO。
20190908_233019.jpg 港区界隈は、すでにどのホテルも、首都圏のJR私鉄が翌朝から計画運休するとあって満室。やっと高めの三井ガーデンが予約できた。
20190908_234305.jpg 室内は広くて最高。窓の外は激しい風雨。きょうは台風一過、駅構内への入場規制をしている浜松町駅で取材をし通常勤務へ。もうこんな経験ないんだろうな。
IMG_4329.jpg きょうは大妻女子大の玉井先生が、私の授業風景の写真を送ってくれた。派手でスリリングな今の世界を取るか、人の成長を感じる教授職を取るか、う~ん、悩む。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.