大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug27

ガッツだじぇ

 グリーンランドの取材から帰国した竹田有里サブキャスターにお土産をもらった。普通には手に入らない国連タンブラー。(おー、UNのマークが)
20190827_180539.jpg 月曜コメンテーターで前衆議院議員の金子恵美さんからは快気祝いの桃をいただいた。
むだい.png 気にかけていただき感謝。毎日、5%ずつ回復している感じかな。引きつる感さえなくなればね。
20190827_094105.jpg 午前中は手術をした指扇病院に、術後検診に行ってきた。一応、順調に回復しているみたい。
e201e126b0ebf73140262eebf60a765c.jpg ようやく番組で解説する気分にもなってきたし、デスクとしての差配もできるようになってきた。
ECoyDh8VAAA5nhM.jpg もっとも番組では周りに助けられているし、デスクの仕事も石川真紀キャスターに負担をかけてるけどね。
20190826_143840.jpg 今週は聴取率週間。編成が夕刊紙に広告を出してくれた。前回、TBSを抜いて1位になったので、今回もその座を維持したいな。ガッツだじぇ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.