大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug25

残るは完投能力

 この土日は真夏が戻ってきたように暑い。午前中、愛犬のアプリを散歩に連れて行き、庭の木々の剪定をしたら汗だく。そこで、コメダ珈琲店へ。
20190825_172222.jpg かき氷を頼んでみた。韓国の氷菓、ソルビンほどではないが量は相当なもの。一気に体が冷えた。
20190825_171438.jpg その前にはちゃんと埼玉県知事選挙の投票も済ませたよ。仲良しの上田知事の後継を決める選挙。
20190825_165220.jpg 首都圏の首長選は軒並み投票率が低い。事実上、青島健太氏と大野元裕氏の一騎打ち、結果が楽しみ。
20190824_180033.jpg さて、私の術後の回復具合だけど、快方には向かっているものの、あまり代わり映えしない。
20190824_180049.jpg 普通に食事は摂れるようになったので、脂っこいものは避けつつ、寿司とか好物にもありつけている。
20190824_180416.jpg あとは職場で1日を乗り切る体力だな。職場って案外疲れるんだよね。明日から聴取率週間なので、何とか乗り切りたいものだ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.