大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug11

智辯和歌山が届かない!

 私が書いた記事が掲載されているPHPの月刊誌が届いた。PHPと言えば、国際部から電話があり、拙著が2冊、中国で翻訳され販売になるとか。
20190811_200239.jpg 今年はラジオの仕事が多忙で、病院通いもあって、執筆にかける時間がない中、この朗報は嬉しい。
m81348702643_1.jpg 一方、メリカリで購入した智辯和歌山ペットボトルホルダーはまだ届かない。郵便はダメだな、遅い。
20190811_101356.jpg 入院前のきょうは自宅でゆっくり。朝は近くのパン屋さんで食事。韓国のカフェには負けるけどまずます。
20190810_211356.jpg きのうは、いつもどおりジムで汗を流したあと、術後しばらく食べられない焼肉を一人で平らげてきた。
20190810_211750.jpg 寿司だけ積み残したなあ。まだ比較的、脂分が少ない分、術後でも早めに食べられるようになるかな。さあこれから入院の準備だ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.