大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug06

今治西のユニフォーム

 夏の甲子園が始まったね。私は、タレント軍団の常総学院が茨城大会で敗北したので、優勝候補の筆頭は仙台育英と見ている。4枚も好投手がいるから。
20190806_110902.jpg 高校野球好きの私は今治西のユニフォームで出社。これが受ける職場というのは放送局だけだな。
20190805_181025.jpg 実はきょう、術前検査のため早退したのだけど、きのうは真面目に韓国事情を解説。
さきどり20190805%20(10).jpg これからは日韓関係と世界経済に影響を与える米中貿易戦争が最大の注目点になる。
1564893494461.jpeg 韓国と北朝鮮との国境、DMZ。北が飛翔体を打っても韓国が寛容なのは対日対策。
20190803_110959.jpg 文政権は、北朝鮮と南北経済圏を作り、日本に対抗する腹積もり。北は地下資源も豊富だしね。
20190803_133128.jpg 韓国の食べ物はどれもうまいけど、文政権の政策はどれもうまくない。高校野球も国際情勢も、来週1週間は指扇病院の個室で見ることになる。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.