大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug01

楽しい8月

 愛媛代表が宇和島東になるとは思わなかった。公立の伝統校として甲子園では是非1勝してほしい。失意の私はヤフオクで今治西のユニフォームを落札~。
mszanrt-img600x450-14772369710iudy614326.jpg いつ着るんだという話もあるけど、当面は、近く入院する病院の個室に飾っておくつもり。
さき20190731%20(1).jpg きょうは国会初登院とか米国利下げなど大きな動きがある。私はきのう「かんぽ生命不正の背景」を解説。
hachi3.jpg 先日はワシントン在住で元フジテレビの笹栗実根さんが訪ねてきてくれたり、それなりに多忙な毎日。
hachi.jpg 今月は半ばから病院生活かあ。難しい手術ではないけど嫌なもんだな。楽しいことを考えよう。
hachi2.jpg 今治西のユニがいつ届くのかとかメル2号の次は何を買うのかとか。入院中にさらに朗報が届くとか。さあ今日から楽しい8月だ!


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.