大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul07

新型のメルセデス

 講演を終えてジムへ。左脚はかなり回復し、たまに痛いときはあるものの、違和感がない日は、ランニングマシンで40分も走れるまでになった。
20190706_121406.jpg ジムまでの足は、おとといからメル2号ではなく新型のメルセデスベンツC180。
20190705_225101.jpg これがインパネ周り。旧型のメル2号=C200とは随分違う。高級感がある。
20190707_165250.jpg リアビューはこんな感じ。これ、メル2号を車検に出したらヤナセが貸してくれた代車なんだ。
20190705_213216.jpg いつもはAクラスかGLAが来るのに今回は新型のCクラス。ヤナセさんも商魂たくましいねえ。
20190706_121416.jpg さすがに新型。静粛性など旧型を上回る。3台続けてCクラスだから、さすがに次は違う車にするつもりだけど、あと数日、新型を楽しむとしよう。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.