大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun25

百日紅が咲く頃には

 神奈川県愛川町で起きた受刑予定者逃走事件のあとは吉本興業の芸人らによる闇営業問題。4年半近く前の話とはいえ、詐欺グループからの金銭授受はまずい。
さきどり20190624%20(0).jpg きのうはサブキャスターを務めた私。山田美保子さんの解説を聞きながら「組織犯罪防止法違反だよ」と思った。金銭受け取れば脅される対象にもなる。
さきどり20190624%20(1).jpg あとは私が解散を恐れて不信任稀有議案提出が遅れた野党を批判。野党寄りの聴取者からは反発もあったみたいだけど、事実だからどうってことない。
20190625_162956.jpg 問題なのは体調。
 左脚の痛みに加えて胆石までいたずらを始めた。
 きょうは番組審議会で担当番組について説明し委員の皆さんからご意見をうかがったあと病院へ。
 胆石の不快感にも効果があると言われて注射を打ち、その言葉どおり少しは楽になったけど、参院選特番を控えて薬で抑えていかないとなあ。
20190625_173327.jpg 注射を打つと左脚が痺れて運転できないので、しばらくベッドの上で休息。この光景、もう何度見てきたことか。早く治したいなあ。
20190625_163015.jpg 病院前はヤマボウシが満開。通院し始めた頃は梅の季節。桜~ハナミズキと主役が代わり、今はヤマボウシや紫陽花。百日紅が咲く前に完治させたいな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.