大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun11

あと2回?

 きのうの読売新聞夕刊と夕刊フジに「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」の広告がドーン。うちの編成が頑張ってくれた結果。ありがたい。
ごとうさん1.jpg 竹田有里サブキャスターが持っている新聞記事をズームにしてみると、こんな感じ。
ごとうさん2.jpg 聴取率週間、初日のきのうは、テレビ朝日系「報道ステーション」でお馴染みの後藤謙次さんをお招きした。
ごとうさん3.jpg 衆参ダブルに踏み切っていたら自民は思うほど勝てないと見ていたら、後藤さんからも同じ見立てが。
ごとうさん.jpg きょうはお土産まで頂戴した。安倍さんからすれば2000万円問題は渡りに舟ということか。
みやだいさん1.jpg きょうは社会学者の宮台真司さんをお迎えし順調に放送が進んでいる。いい結果が出るといいな。私が携わる聴取率週間もあと2回かもね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.