大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun09

国会会期延長なしかぁ...

 3月以降、苦しんでいる左脚は、新たな薬が効いたのか、緩和されてきた。月末に人間ドックを控え、夜、ジムで走れない分、食事量を減らしている毎日。
20190608_204217.jpg きのうはピザ食べ放題のお店に行って、好きなだけ食べたけど、顔がスッキリしてきたでしょ?
20190608_210734.jpg これが大好物のテリヤキチキンピザ。普通なら数枚は楽勝で食べられる。昨夜は少しセーブ。
20190428_200517.jpg もちもち感があるパスタも美味しい。本場イタリアのパスタよりもいける。
サキドリちゃん20190606%20(3).jpg それにしても土日の休日はすぐ終わる。明日からはまた「報道」という戦場に復帰だ。
20190607_7.jpg 自民が消費税率引き上げを公約に入れ、国会延長もしないと決めたけど、解散はあるのかとか。
20190607_3.jpg 安倍さんはイラン訪問中に考えるんだろうな。私がスタジオ解説したり、石川真紀キャスターと作る全国ネット枠で伝えることになるんだろうね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.