大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun06

ラジエーションハウス

 きょうは早めに退社して指扇病院へ。左脚の検査でMRIを受けるため。ここはフジテレビ系月9ドラマ「ラジエーションハウス」のロケ地になっている病院。
20190606_153626.jpg 放射線科と整形外科の見方は一致して「坐骨神経などには一切問題なし」。では何なの?って感じだよ。
20190606_154344.jpg おそらく腰より上の部分から負担がかかっているのだろうと。この見立ては近所の整形外科も同じ。
mri1.png MRIって、検査中はトンネルみたいな中で30分動けないんだけど、それすらきついというのが実情。
最後の夏.png そんな状態の中でもニュースは待ってくれない。電車事故に高齢者の運転ミス。そして政治も。
abe 3i.png 安倍さんはきょう、総理在位期間が2720日となって伊藤博文と並んだ。この人がこの先どう出るか?
20190605-00000140-kyodonews-000-2-view.jpg 側近の甘利選対委員長は衆院解散はないと語るが準備は進めている。
 その最中に本決まりではないけれど私には朗報が舞い込んだ。
 まだ詳しくは書けないけど、話が進展すれば今度の選挙が私が仕切る最後の特番になる。それなら思い出に残るから衆参ダブル選挙がいいなあ。最後の夏、村尾信尚さんや側近たちと、悔いのない特番を作りたい。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.