大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May23

報道マインド溢れる女性アナ

 ニューヨークから主にトランプ関連で中継レポートをしてもらっている元山形テレビの佐々木真奈美さんが一時帰国。文化放送に立ち寄ってくれた。
うた.png 米朝首脳会談では、わざわざハノイに行ってくれて連日すばらしいレポ。報道魂とセンスがあるフリーアナ。
ana5.jpg 20年前、私も留学していたこの街で成長しているのだろう。モノの見方がいい。
ana2.jpg 全国ネット枠などに出てもらい、三中恒夫デスク、側近の新岡瑞佳Dと4人で職場近くの寿司店で食事。
ana1.jpg ニューヨーク⇒バンコク⇒東京と飛んできた佐々木さん。タイの話も面白かったな。次に会うのが楽しみ。
うた1.png 女子アナマニアの佐々木さんが会いたがっていたのが小尾渚沙アナ。この人が小尾ちゃんですよー。小尾もうまい。彼女たちがラジオを支えてくれたらいいな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.