大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May20

通勤地獄で後戻り

 石川真紀キャスターが案内してくれるのは文化放送の報道スポーツセンター。ここで私は、報道ワイドのチーフPと全国ネットのニュース番組のデスクをしてる。
さきどりちゃん20190516%20(15).jpg 火曜と木曜は取材に出ることもあるし、放送でもちょくちょく解説役を務めている。
c04e19ef44832c24451203feec2cb66d.jpg ただ、2つの病院を掛け持ちしても左脚が治らないので気分が冴えないんだよねー。
20190515_182103.jpg 注射で良くなったかなと思っても、すし詰め状態の通勤電車で変な押され方をされて悪化してしまう。
20190520_214157.jpg ジムに行って、バイクと筋トレをこなすと少しほぐれるのだけど、通勤地獄がダメにするなあ。
20190521_170631.jpg あすも早退して近くの整形外科へ行く予定。いつまでもこんな状態では、モチベが上がらないから、チーフPなんて務まらないよ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.