大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May05

10連休が終わっていく...

 2泊3日で箱根方面に旅行に出かけていた妻と義母たちが戻ってきて、朝から賑やか。みんなで近くのパン食べ放題のお店でブランチ。
20190505_101609.jpg 義母と義姉を最寄駅まで送り届けたあとガーデニングの続き。といっても我が家ではなく近所の家の庭。
20190505_170136.jpg 写真上の我が家は涼しげな初夏の庭。ご近所の場合は高齢のご夫婦が介護施設に入っているので荒れ放題。
20190505_164839.jpg これまでもボランティアで剪定をしてあげてたのだけど、今年はバッサリ、のこぎりを使って伐採。
20190505_170119.jpg 枝ぶりを考えている余裕すらないジャングル状態。それがかなりスッキリした。あ~、神!
20190505_202307.jpg ジムで左脚に負担がかからないマシンだけ消化し、そのあとは牛タンがうまい店で焼肉ディナー。
20190505_202452.jpg こんなことをしているうちに平成から令和へと元号が変わった10連休は、どこにも行かないまま終わる。あすは普通に出社してコメンテーター役だ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.