大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr12

仙骨ブロック注射も効かず

 午後4時台に、自衛隊が導入した最新鋭のステルス型戦闘機、F35Aの墜落事故について解説。そのあとまた早退。駆け込みで近所の整形外科へ。
20190412_181321.jpg 
 きょうは臀部直撃ではなく、仙骨ブロック注射を受けてきた。これがまあチョー痛いんだわ。
20190412_185209.jpg 20分安静にしていて下さいと看護師に言われ治療室のベッドの上。しかし全然治らず。
1555056833981.jpg どこかにドクターXはいませんかと書いたけど本当に求めてる。
 ドラマに出てくる城之内先生のような美女医でなくてもいい。
 腰椎椎間板ヘルニアだか梨状筋症候群だかの痛みを少なくとも緩和してほしい。そうでないとラジオの仕事はおろか執筆もできない。(写真:テレビ朝日)
20190412_194021.jpg それでもデブに逆戻りしたくないのでジムに。ただ足を使う系の運動は無理なので、もっぱら筋トレ。
20190412_2.jpg これじゃあいつかムキムキになっちゃう。きょうも声を大にして叫びたいね。どこかにドクターXはいませんか~。助けて~って。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.