大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr03

桜舞う中、病院をハシゴ

 左脚が痛いので、代休をもらい、さいたま市内の指扇病院へ。今年2月に母が緊急入院した病院で、TBSドラマ「ブラックペアン」のロケ地の1つ。
20190403_141637.jpg その帰り道、自宅近くの公園で思わずメル2号を停める。ソメイヨシノやチューリップが満開ではないか。
20190403_141504.jpg 絶好のお花見日和。本当は桜の木の下でお弁当でも広げたいところだけど、臀部の具合は最悪。
20190403_101938.jpg 話を病院に戻すと、待つこと2時間、初診の私はやっと名前が呼ばれ検査を受けた。
20190403_103803.jpg 担当医は母のオペを成功させてくれた美人女医の黒畑先生。人気の先生だから待ってる患者は多い。
20190403_113721.jpg 電車内で立つこともきつい現状を吐露して、患部に直接注射してもらった。治るといいんだけど。
20190403_103104.jpg 長引くと番組の仲間に迷惑をかけるからなあ。これからメル2号で近くの整形外科に行く。飲み屋じゃあるまいし、病院をハシゴして注射はOKなんだっけ?

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.