大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr02

今治西と習志野

 新元号にまつわる動きがきょうも続いている。元号をかたどった商品が次々と登場。商魂たくましいねえ。こちらは東京・新宿の餃子。
reiwa1.jpg 単に焼いた餃子を令和の形に並べただけだけど、取材した伊藤佳子記者によれば売れてるらしい。
reiwa.jpg こちらは知り合いの菓子舗「大藤」が作った令和まんじゅう。中はさすがに令和の包みじゃなかったね。
サキドリ2019年4月1日%20(5).jpg 新元号の盛り上がりが続く中、私の関心は甲子園と春季愛媛高校野球大会。今治西は順当に4強進出。
1れいわ.jpg 甲子園では今治西のユニフォームそっくりの千葉の習志野が決勝へ。公立校としてガンバレ!
指扇.jpg 野球で気が紛れてはいたけど左脚は最悪。通院しているのに悪化してる。あすは会社を休んで総合病院とかかりつけの整形外科をハシゴだな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.