大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar27

また早退して整形外科へ

 脚の具合が一向に良くならないので、番組の準備を済ませ、あとは新岡瑞佳ディレクターに任せて整形外科に行ってきた。(松山聖陵、よわっ)
20190327_174545.jpg 病名がヘルニアか梨状筋か明確でないため、前とは違う注射を4本打った。(気迫が感じられん)
20190327_164028.jpg これを治さないと、取材はもちろん海外旅行にも行けないよ。(母校の今治西はあんな高校に完敗したのか)
20190327_175506.jpg 注射や痛み止めの処方だけでなく腰を牽引してもらったりもしたけどどうだろう。(夏こそ甲子園だな)
20190327_164559.jpg 総合病院に変えてみるか。でも、「東京医大に裏口入学」みたいな医師は勘弁。(打倒!済美&聖陵)
20190327_174803.jpg 通っている整形外科は設備が新しく、セカンドオピニオン体制もとっている。もう少しここで様子を見たほうがいいのかなあ。(春の県大会に注目しよう)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.