大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar25

スタバもあるが"すなば"もある

「スタバはないがすなば(砂場)はある」とは、かつて鳥取県の平井知事が述べた言葉。今はスタバもあるけどね。それで有名になった「すなば珈琲」が大宮に登場。
20190325_192904.jpg「大宮初登場」の看板とは裏腹に、ニュースを覚えてない方は知らないのかお客さんはまばら。
20190325_192858.jpg 私は超感動して、思わずバウムクーヘンを購入してしまったよ。あの有名な「すなば珈琲」のものだって。
20190325_201608.jpg まあ今日楽しかったことはこれくらいか。番組ではトランプのロシア疑惑の報告書について取り上げた。
mora-.jpg ヒラリーを貶めたサイバー攻撃等についてロシアとの共謀はないという内容。トランプの高笑いが聞こえる。
20190325_161820.jpg 英国のEU離脱問題も伝えた。ロンドンからBBCの清水健さんが帰国中だったのでゲストに。今の英国、スタバはあるがメイ首相の立場はないってとこか。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.