大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar23

イチローの名言

 おとといの夜からきょうまでイチロー狂想曲状態。日本での開幕戦でもしかしたら...という話は報道スポーツセンター内にもあって注意はしていたんだけどね。
rei190322-ichiro-thumb-720x480-155223.jpg それでフィギュアスケート世界選手権にあまり人員を割かず、東京ドームの試合に何人も投入していた。
1553310875522.jpg それでも引退となるとびっくり。東京ドームホテルが記者であふれ、自宅にいた私も各方面に出演交渉。
20190322-00325131-fullcount-000-18-view.jpg そんな中でのイチロー会見。「前進どころか後退したときもある」「遠回りが近道」...勇気をくれる言葉だ。
20190322_6.jpg 私はそんな会見に立ち会えなかったので、スタジオで英国のEU離脱問題を解説。これも大事なニュース。
さき20190320%20(15).jpg きょうは、さいたまスーパーアリーナでのフィギュアスケート男子フリーが楽しみ。国際情勢もスポーツ界も大きな動きがあるので土日も気が休まらないな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.