大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar13

英国はどこへ行く?

 きょうは英国のEU離脱問題とピエール瀧容疑者逮捕の2本がメイン。それぞれロンドンのBBCの記者と芸能レポーターの井上公造さんを結んでね。
英国.jpg 大麻より強く常習性があるコカインの吸引事件も驚きだったけど、英国はどこへ向かおうとしているのか。
1552469665470.jpg 私は最近増えている自民党・二階幹事長の突出した発言の狙いについて解説した。
1552469660663.jpg 普通の出来だったのに脳科学者の茂木健一郎さんからは、毎回、「話が面白い」とほめられる。
brexit-negotiations-reach-endgame-super-169.jpg 注目はやはりブレグジットの行方。これから「合意なき離脱」について採決があるので英国議会は要注意。
20190313_192043.jpg 会社を出て痛い足を引きずりながらJR浜松町駅から大宮へ。エキナカは見事なまでにホワイトデーモード。
20190313_192111.jpg そのコーナーには立ち寄らず、美味しそうなベーグルが並んでいたので妻にお土産を購入。あすはフリー取材の日だから少し気を抜けそうだ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.