大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar10

大阪W選挙に異議あり

 大阪の松井知事と吉村市長の辞職には腹が立つ。2人はクロスしてW選挙に臨む。大阪都構想は4年前の住民投票で決着済。選挙をおもちゃにするな。
oosakaiishonn1.jpg 府と市の二重行政による無駄を省きましょうという考え方はわかる。しかし維新のやり方はけんか同然。
oosakaisinnmainichi.jpg 首長は調整力で合意を目指すべき。
 第一、自民が府知事選に辰巳琢郎さんを立て市長選にも著名人を担げば維新の牙城は崩壊する。
 となると困るのは安倍政権。憲法改正に維新の勢力は必要。参院選を思えば公明党の協力も不可欠。維新対自民、維新対公明の構図は避けたいはず。(写真:毎日新聞)
20190309_211245.jpg さて私は帰国中の娘を囲んで家族で焼肉へ。週明けから原発事故8年ネタ等で忙しくなるからね。
20190309_203927.jpg 依然として腰椎椎間板ヘルニアは改善しない。少しはマシになった程度。それでも休めないし。
1552145995155.jpg 娘はきょうソウルへと戻る。私も次のステージからの朗報を待ちつつ、また明日からしっかり伝えるべきことを番組を通じて伝えていかないと。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.