大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar03

椎間板ヘルニア

 整形外科に行ってきた。腰椎椎間板ヘルニアに近い症状。骨と骨の柔軟性がなくなってきているところに「走る」などの動作によって負荷がかかったのだろう。
20190302_163849.jpg 予約していたのに2時間も待たされた挙句、レントゲンをとってロキソニンを処方してもらっただけ。
20190302_190227.jpg これを飲んでジムで当面走るのをやめれば治るんかいな?激痛なんだから注射くらい打ってよ~。
1204_000890b.jpg 病院を出た足でジムへ。走るのは無理だから筋トレをと思っていたら、駐車場で憧れのクルマを発見。
20190302_204224.jpg ボルボXC40。500万円以下で手が届くコンパクトSUV。一瞬だけ左足つけ根の痛みを忘れたわ。
20190302_193728.jpg きのう福島から戻ってきて以降、病院とジムに行って以降は静養しているけど、痛みが引けば反転攻勢。上のクルマかベンツGLCが買えるよう稼がないと。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.