大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb24

メルカリで売りま〜す!

 先月末でクルマの運転をやめた父が、その代わりにと購入したものがある。私も娘も声を大にして「やめておけ」と言ったのに聞かず。
20190224_122831.jpg 家に行ってみたらクルマがなくなったスペースに停めてあったよ、電動三輪自転車。
20190224_122402.jpg パナソニック製で購入価格は20万円。ところが運転しにくいらしく、ほとんど乗らないまま放置。
20190224_122515.jpg ほぼ新品。もったいないなあ。メルカリで欲しい人に格安で売るしか手が思いつかない。半額でいかが?
20190224_122045.jpg 家の庭や空きスペースには盆栽が多数。私は興味がないけど、この紅白の梅はきれいだね。
20190224_122213.jpg こちらは花芽をしっかりつけたサツキの盆栽。これも父以外には無用の長物。庭木好きの私も盆栽の管理は無理なので、メルカリかフリマで叩き売ろう。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.