大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb14

母の入院

 きょうから新しいスマホで撮った写真。前より鮮明でしょ?番組会議を終えて帰宅したら、妻と長女が用意してくれたバレンタインケーキが。ありがとう!
20190214_221035.jpg きょうは会議で番組リニューアルのためのテーマ曲やBG類を決めたのでかなり前進。
20190214_094356.jpg しかし朝は、日曜未明に転倒して骨折し緊急入院した母の見舞いに病院へ。なんで高い個室なの?
20190214_104212.jpg あす手術をし2か月程度リハビリしたとしても通常の生活は厳しいと思うと、気が重くなった。
20190213_175213.jpg 職場では打合せ机にチョコが。予想どおり女性記者の連名でチョコも来た。申し訳ないけど嬉しくない。
20190213_175219.jpg 個人からなら義理でも嬉しい。多数でお金を出し合い、全ての男性陣に同じものを配るチョコはいくつもらっても無感動。職場に置いてきちゃったよ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.