大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb03

オーバーホール

 節分と言えば恵方巻。東北東の方角に向かって願い事をしながら一気に食べる。ホント、今年こそは叶ってほしいと切に願う。今の仕事はもう限界。
20190203_194429.jpg それはそうと恵方巻のフードロス、10億円にも上るみたいだね。ジムの下のスーパーでも売れ残りそう。
20190203_202630.jpg 夜なのに相当売れ残っていた。クリスマスケーキなどもそうだけど受注生産にすればいいのに。
20190203_191400.jpg さて、きのうは購入して10年になるロレックスの青サブをオーバーホールに出した。
20190203_194050.jpg これはヨットマスター。基本は4~5年で必要なメンテナンスなのだけど3本で使い回ししていたからね。
20190203_194157.jpg オーバーホールは2か月を要し、費用は8万円近くかかるらしい。高いよね~。当面はヨットマスターとこのグリーンサブで使い回しだな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.