大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb01

きつい1週間

 報道ワイド番組を率いる立場の私には、今週もきつい1週間だった。いきなり解説で出演というケースが2度もあったからね。まあそこは余裕でクリア。
20190201_6.jpg 月曜日は前衆議院議員の金子恵美さんが声が出なくなり、私が男女候補者均等法の話をすることに。
さきどり2019114%20(4).jpg 女性議員率が世界158位のニッポン。女性ならOKではないけど、選挙が続くので率を上げる絶好の年。
saki-2019128%20(7).jpg 火曜は同僚がインフルエンザになり、急きょ呼ばれた私が勤労統計不正の最新情報を伝えた。
20190201_185833.jpg きょうも明石市の泉市長辞任会見を解説し、番組終了後、全幅の信頼を寄せる新岡瑞佳Dと三田で食事。
20190201_194432.jpg 何でも話せる唯一無二の相手。春以降の番組の話や個人の話を語っているうちに心が軽くなった。来週もきつい1週間になるけど、これで頑張れる気がする。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.