大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan27

吾輩は犬である(89)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。11歳の女の子。ご主人さまのお父さまが運転免許を返納することにしたらしいワン。だって85歳だもんね。
20190127_222927.jpg ご主人さまは前からお父さまに「運転は辞めろ」と言ってきたからホッとしてるはず。
20190127_134147.jpg 実はご主人さま、メル1号と2号、ヴィッツと3台クルマを持っていて、ヴィッツをお父さまに貸してたの。
20190127_134154.jpg そのヴィッツでガードレールに衝突する事故を起こしたのが免許返納のきっかけみたいね。
20190127_140407.jpg ネッツトヨタでヴィッツ処分の手続き。大のトヨタ嫌いのご主人さまも付き添い手続き完了。
20190127_140350.jpg 店内には新型ヴィッツ。ガードレールにはぶつけてしまったけど、人身事故とかしないうちに、お父さまが免許返納することになってアタシも安心。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.