大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan22

パリのアメリカ人

 招待されたので、渋谷ヒカリエで劇団四季の『パリのアメリカ人』を観てきた。と言うより、正しくは、観に行ったけど途中で出てきてしまった。
20190122_194958.jpg 隣に座っていた同期の太田英明アナは後半もしっかり観たのだろう。どこが面白い?
20190122_200425.jpg 渋谷は嫌いだから滅多に行かないので、話題のスポット、渋谷ヒカリエに行けたことは良かったか。
20190122_181645.jpg シアターオーヴ前にはお洒落なカフェがあり、とってもいい感じ。これが『アラジン』なら最高だったな。
20190122_181809.jpg 劇場内も見やすくてゆったり感もある。やはり演目が『リトルマーメイド』だったらハッピーだったな。
20190122_181908.jpg 劇団四季なら『美女と野球』もいい。ミュージカルは好みがあるから一概には言えないが、『パリのアメリカ人』はいまいち。渋谷の夜景もいまいち。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.