大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan02

たまには自分ファースト

 文化放送では朝から注目の箱根駅伝の生中継番組が始まった。青学、東洋、東海が3強と言われる中、わが早稲田はどこまで迫れるか。中谷ら1年生に期待。
hakonee.jpg 東大の近藤くんも頑張ってる。青学圧勝では面白くないので他校も食らいついてほしいなあ。
サキドリ―元日201911%20(5).jpg きのう竹田有里キャスターと番組を進行した私、きょうは国際情勢の部分的な解説だけ。
サキドリ―元日201911.jpg 本音で言えば陛下が最後のお出ましとなる一般参賀も気になるところだ。きっとすごい人出だろう。
さき20181231%20(2).jpg 大晦日と元旦の2日間、コメンテーターだったのでよかったけど、取材にも出られる1年にしたいもんだ。
アネックス20181231.jpg あとは時間術の本を参考に次のステージに進む年にしたい。これまでは周りを優先してきたけど、今年は自分ファーストでいく。早稲田、あかん(汗)。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.