大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec22

吾輩は犬である(88)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。12歳の女の子。アタシから見てご主人さまのただ一つ良いところは夢をあきらめないとこ。負け続けても挑戦を辞めないとこ。
20181222_125857.jpg 華麗なる転身大作戦は今年も捗々しくないけど、それでもエントリーを続けてる。今週も2つ。
kannda.jpg 今年度ギリギリになってでも「勝つんだ」という思いでやっているところだけは買いね。
1200px-Seiwa_Univ__Gate.jpg 残る期待は3つ。実務家としてやってきた実績を認めてくれさえすればいいんだけど。
DYOJlzIWAAAsVR2.jpg 急転直下、決まることがあったりすると職場には迷惑かけるんだろうけど、勝ってほしいワン。
saki20181219%20(6).jpg 違う形での社会貢献もあるはずよね。犬のアタシから見て、ラジオでやりたいことはもうないみたいだし。もしうまくいったら、高級なおやつ食べさせてね。


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.