大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec14

話せて書ければ一生安泰

 担当番組の平日ワイド番組の聴取率ウイークが終わった。日頃からベストを尽くしているつもりではあるけれど、今週もやるだけのことはやったな。
さきー20181213%20(7).jpg きょうは辺野古への土砂投入と東名あおり運転判決を詳細に。きのうは英国のEU離脱問題を解説した。
さきー20181213%20(3).jpg 連合の神津会長らゲストも豪華に。ただ今週は全国枠のニュース番組のデスクが3曜日もあったので飽きた。
20181211_202549.jpg さて来週は拙著が発売される。
 話す力がないと伝わらない。
 書くことで表現できないとせっかくの業績も広報できない。
 私自身は話せて書ければ一生安泰という実感を持っているので、一応、ラジオや講演で喋り、物書きとしてやってきた立場からコツを開陳してみた。詳しくはまた後日。
はねだほん.png 写真左下は羽田空港の書店に今も平積みされている私の子育て本。パパの習慣もママの習慣も売れている作品だけど、新作も多くの方に購入していただきたいな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.