大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov25

ソウルは真冬か?

 ソウルはチョー寒いらしい。LINEで送られてきた写真を見ると、冬の札幌状態ではないかーっ。今度の週末、また行くけど防寒対策が必要だな。
1543031683498.jpg 上の写真は梨大駅前の娘のマンションからのもの。先月行ったときは下の写真のような感じだったのにね。
201810014_162425.jpg ソウルは紅葉がきれいで、茶色い寺院と赤や黄色のもみじのコントラストが最高なんだけどもう冬だな。
20181124_182317.jpg 渡韓が近いのに夕べは高級焼肉。職場で大変なことが多いので体力をつけないとってね。
20181124_182010.jpg A5の国産牛カルビも美味なのだけど厚切りの牛タンは絶品。これはソウルでは食べられない。
20181124_184452.jpg サーロインはさらに美味。先にうまい焼肉を食べたからソウルではプルコギだな。その前に、とってもとっても憂鬱な1週間を乗り切らないと。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.