大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov18

吾輩は犬である(87)

 吾輩は犬である。名前はアプリ。12歳になったばかりの女の子。ご主人さまが「小説家になろうかなあ」なんて言い出したワン。
20181118_131805.jpg 今、来月発売の単行本に挿入するイラストのチェック中。出版社が力を入れてくれてるみたい。
20181118_131737.jpg こうしたイラストをどうはめこんでいくか。見やすくしたほうが実用書は売れるからねえ。
20181118_131656.jpg この間は雑誌のお仕事もしていたわね。週刊新潮にPHPの子育て本。下の写真はPHPね。
20181116_114830.jpg でも、TBSドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」に熱くなり、「やっぱ小説だな」と言い出した。
401355.jpg ドラマの間宮真司のように『砂にまみれたアンジェリカ』みたいな小説を書きたいんだと。(写真:TBS)
120140920_171029q.jpg 誰をモデルに恋愛小説書く気?サイン会なら今までもやってきているじゃない?10万部くらい売れて豪華なおやつ買ってくれるならアタシは大賛成だけど...。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.