大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov16

美魔女軍団

 文化放送の看板アナウンサー、水谷加奈アナと石川真紀アナ、そして構成作家の関真弓さんと飲み会。言うなれば美魔女軍団とのカラオケ。
20181116_205517.jpg 水谷とのカラオケは初めて。あまりにうまくて盛り上げ上手なのでびっくりした。
20181116_205349.jpg 一緒にやっている報道ワイド番組の今後など、いろいろな意見も聞けて濃い時間だったな。
1539665309630.jpg さて私は、急に思いついて今月末、韓国のソウルへ飛ぶことにした。今年3度目かぁ。
1541483678417.jpg 梨花女子大に留学中の娘と会い、うまいプルコギを食べてリフレッシュしてくるとしよう。
20181031_164802.jpg 待てよ。となると12月2日の関東大学ラグビー対抗戦、早明戦は行けないってことか。まあ早稲田が明治をボッコボコにしてくれるだろ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.