大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov09

そろそろ潮時

 もともと番組制作が好きではない私。取材したものを自分で喋ったり原稿にして発表することにやりがいを感じてきたからプロデューサーには不向き。
さくらだ3.jpg 担当番組は大事に思っているけれど、そろそろ潮時という思いは強い。職場に名残惜しさは微塵もない。
さくらだ2.jpg 番組自体はうまくいっているし、チームもまとまっているのだけど、他にしたいことがたくさんある。
さくらだ1.jpg でも、私より先に辞めるべきは片山さつき地方創生大臣だ。事務所のお金の出入りも把握できんのか。
さくらだ.jpg それ以上にひどいのが桜田義孝五輪担当大臣。
 彼は原発や慰安婦問題でも失言を連発してきた男。
 論功行賞で二階派を重視したとはいえ、安倍さんも片山にせよ桜田にせよ、よくもまあボンクラ閣僚を2人も起用したものだ。桜田にいたっては勉強不足も甚だしい。
1X.6wWpSag7s7Y.3-50967-1-attach-d3.jpg 国会中継を見る度にムカつく。そんな中、南海放送の友人、古茂田圭さんの海外取材企画が、NRN系の会議で決定したのは良かった。彼女はいい!


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.