大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct16

さすが茂木健一郎さん

 捨てる神あれば拾う神あり。ハズキルーペのトンデモ社長にドタキャンされて困惑しているところに、脳科学者の茂木健一郎さんが出演快諾。
Dpm1kpUVAAAQGs4.jpg すぐ仲良くなれるキャラで、スタジオは大いに盛り上がった。茂木さん、ありがとうございます!
yatai2.jpg そんな中、梨花女子大学留学中の娘は、青瓦台=大統領府を見学に行ったり楽しくやっているみたい。
yatai3.jpg しかしこの写真には驚いた。
 竹島の海老を使ったカップ麵。
 これを購入すると一部が竹島防衛に使われるらしい。
 韓国よそこまでやるかという感じ。
 日韓の距離を埋めるには文化や経済での結びつきを強めるほかないけど、生活面でも改善していかないと、嫌韓や反日感情は収まるまい。
yatai.jpg さて舞台は変わって浜松町。貿易センタービルの1Fに屋台が出ていた。思わず広島風お好み焼きを購入。
yatai1.jpg こういうものだから味はまあまあだったけど、一緒に買った今川焼で、新岡瑞佳ディレクターらメンバーが喜んでくれたのでOK。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.