大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct12

ハズキルーペのドタキャン

 仕事終わりで地下鉄に乗り、築地市場前駅で降りて東銀座へ。爆笑問題で有名なプロダクション、タイタンのお笑いライブを見るため。
hazuk2.jpg ところが行っただけで会社に逆戻り。来週火曜に出演してもらうはずだったハズキルーペの松村謙三社長からドタキャンを食らったため。
hazuki2.jpg 海外に行きたいから予定は全部とりやめなんだと。こちらはひと月半も前に出演しますという言質をとっているんだよ。事前連絡もないのはひどすぎ。
hazuki1.jpg また地下鉄で職場に戻る。松村某は社会人としてだめだなと思いつつ看板を見ると、きのうの豊洲移転騒動がよみがえってきた。
さきどり20181011(12).jpg 築地市場から豊洲への移転。
 いきなり火災が起きたり大渋滞が発生したりと前途は多難。
 それでもいつか豊洲ブランドが食の安全の目安になっていくのだろうか。土壌汚染問題等あっただけに先行きが気になる。まだ築地で踏ん張っている業者もいる。豊洲が広く愛される市場になるには時間がかかるなあ。
donatu.jpg きのうは主力メンバーのひとり、石森則和くんの誕生祝い。きのうもトラブルがあり、きょうもドタキャン事件で、ドーナツを堪能するどころじゃなかった。
さきどり20181011(21).jpg 来週からは首都圏ラジオ局の聴取率週間。火曜の穴をどう埋めるか考えつつ腐心する日々が続きそうだ。爆笑問題やはらいち、見たかったなあ。


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.