大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep07

北海道地震

 北海道胆振地方を襲った震度7の大地震。火曜の台風21号被害に続き、きのうときょうはてんてこまい。急きょ北海道入りさせた佐藤圭一記者はよく頑張った。
sakidori-20180906%20(12).jpg 写真は佐藤記者撮影のもの。きのうは朝からスタッフ間でLINEが飛び交い、彼を旭川へ向かわせた。
evt18090610140046-p5.jpg 女性が7割を占める番組の取材陣。地震だけは停電になって水洗が使えないから男性記者でないと厳しい。
20180906-00000043-jijp-000-1-view.jpg 新千歳空港もこのとおり。帰りもなんとかANA便がとれたみたいだけど無事帰れただろうか。
20180907_4.jpg 私は地震の自民党総裁選への影響を解説。選挙戦が3日自粛になって石破さんはさらに苦しくなったな。
sakidori-20180906%20(4).jpg 出演前に情報をまとめる細木美知代記者と西村志野記者。佐藤記者もそうだけど、番組で鍛えられる中で頼もしい存在に成長してる。老兵は消え去るのみか...。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.