大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep01

爆笑問題30周年ライブ

 執筆をし、ジムで1時間汗を流したあと、爆笑問題の30周年記念ライブにペアで招待されていたので、六本木のEXシアターに行ってきた。
20180901_172850.jpg アンガールズの2人やハライチの澤部祐、品川庄司らに囲まれた業界人席で観覧。
20180901_172909.jpg 爆笑問題の2人だけでコントが2時間あまり。当然、中だるみはあったけど、そこそこ楽しめた。
20180901_204212.jpg その後は恵比寿に出て、巨大水槽があってドラマにも使われるMEDUSAで食事をして帰宅。
20180901_212754.jpg 昨夜、経済ジャーナリストの荻原博子さん宅で飲み会があり、2日連続で飲んだせいか酔っぱらったな。
20180831_185959.jpg 荻原さんの心遣いで美味しい料理が並び感動。でも周囲の話題がつまんなくて途中で帰っちゃった。
20180831_193412.jpg 10人を超える飲み会は座る席が重要。周りで、私が全く興味がない文化放送の昔話が始まって「無駄な時間だ」と思いリタイア。まあ今日で取り戻せたな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.