大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug30

タッカルビで修了祝い

 東京・新大久保のコリアンタウンで、いつも頑張ってくれている竹田有里サブキャスターの誕生祝い&上智大学大学院修士課程修了祝い。
ご2.jpg ちょうど、ソウルにいる娘が、焼肉を食べている写真をLINEで送ってきたので、送り返してやった。
ご5.jpg「こっちも負けじとチーズタッカルビを食べてるよ」って。気分的には圧勝した感じ。
ご1.jpg 番組スタッフの中でも特に親しい青山Dと青柳さんを交えてのお祝い。主役に喜んでもらえて良かった。
ご4.jpg 社会人大学院生が増えたとはいえ、仕事と研究の両立は私の経験則から言っても相当きつい。
ご3.jpg 有里ちゃんはよくクリアしたなと思う。次は博士課程を目指すらしいので、是非、わが京都大学へ。
ご.png さあ今日はコメンテーターだ。岐阜の病院のエアコン死事件は過失致死というより不作為の罪、保護責任者遺棄致死に近い。体操女子についても整理しておこう。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.