大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug26

吾輩は犬である(85)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。11歳の女の子。ご主人さまは週末ずっと執筆作業。職場のことは「もう、辞めどきだー」を連発しているワン。
meru3.jpg その合間にクルマで10分ほどのご両親さまが住む家に。介護の話をしてきたみたい。
meru.jpg ご主人さまの年齢になると行き詰まるのかしら。近く良い知らせが舞い込むといいんだけど。
meru (2).jpg そのあとはメル2号でジムへ。猛暑で体が温まりすぎているせいか、5分も走ると汗だくに。
meru10.jpg 週末は筋トレと1時間のランをこなすのだけど、30分で切り上げちゃったみたい。
meru4.jpg この夏、打つべき手は打ったご主人さま。あとは奇跡の朗報を待つだけ。犬のアタシから見ていても、もう会社員としては潮時だと思うもん。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.