大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug24

田町に始まり田町で...

 夜にジムに行き、小1時間トレーニングをしてから原稿を書くと、正直なもので朝がつらい。JR京浜東北線の浜松町駅で降りるところを1駅先の田町へ。
isiba2.jpg 酷暑が続いた今年。夏休みを取っていないせいだろうか。朝がきつくて乗り過ごしちゃう。
サキドリ画20180822%20(4).jpg それでも番組のプロデューサー兼デスク兼ニュース解説はこなさなくちゃいけないし。
isiba.jpg 朝つらいなどと言っていられるのは今月まで。
 自民党総裁選に沖縄知事選。
 北朝鮮情勢も動き出す。
 きょうは石破さんがこんなものを作って会見を行ったけど、安倍さんが勝つにしても、どこまで善戦できるか。
 沖縄は接戦になるし、北朝鮮は、11月の中間選挙勝利に焦るトランプ大統領がどこまで待てるかかな。
いしば4.jpg 写真は「西郷どん」でも毎回出てくる鹿児島の桜島。安倍さんはあさってここで出馬表明するんだとか。
isiba1.jpg 今週は月曜ときょう、田町に始まり田町に終わった感じ。慶應の学生じゃあるまいしね。来週の目標は、ちゃんと浜松町で降りることだな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.